アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆ぶーちゃん日記☆
ブログ紹介
どうも、はじめまして☆
ぶーちゃんです(^O^)/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?
ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは? ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/29 22:12
おかしい
こうしんされてない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 22:08
やっと!!
パスワードとIDできた 忘れちゃって大変だった また始めたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 21:53
お年頃ちゃん
お年頃ちゃん 今日は先週に引き続き、ららぽーとの動物病院へ・・・ でも〜なんか怪しく信用できなくて、適当なこと言ってるんじゃないかとか・・・・ お金のことはしょうがない、生きてるんだから なんか納得いかずやっぱり、いつものかかり付けの病院にいってきました。 肉球は痛いと思うけどとりあえづ大丈夫とのこと。 今までお散歩してなくて、こっち着てから歩いたりお散歩したりしてるからはがれたらしい。 コンクリートになれてないみたい・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/05 00:56
おでかけ
おでかけ この前、犬と一緒に車でお出かけしました。 うちのワンコは車に乗ると遊びに連れっていてくれるのがわかるみたいで自分から車の中に入りました☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 03:07
あなたは今・・・
あなたは今・・・ あなたは今、幸せですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 02:33
やった〜〜
やった〜〜 今、サーティワンでダブルを頼むともう1つおまけがつきます さすがに三つ食べるのは大変だけど、おいしかったのでまた食べたいです 今日、新しいパソコンがきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/06 21:27
おいしい〜(*^O^*)
おいしい〜(*^O^*) 今日は、贅沢にお昼ピザを食べてしまいました だって、昨日むしゃくしゃしたから、自分にごほうび 贅沢しすぎた(^_^;) もちろん旦那には内緒でね たまにはいいかも ごちそうさまでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/13 21:11
ぶーちゃん日記
どうも、はじめまして、ぶーちゃんです 今日から頑張ってブログやりたいと思います いっぱい日記書いていこうと思うので皆さん仲良くしてくれるとうれしいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/13 17:27

月別リンク

http://djn.x0.to/01cloud.js" type="text/javascript" charset="Shift_JIS"> ブログパーツ
byできるじゃん
☆ぶーちゃん日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる